トラウマの講演会やりますよ。 当院は精神科も標榜していますが、得意にしているのはトラウマ治療です。最近、パワハラ、発達障害などの人間関係でつまづく患者さんが増えており、多くは幼少期のトラウマによる複雑性PTSDです。これは、薬では治らないので、精神科専門医がみても、結局、治らず精神障害の手帳を取らざるを得ないかたが増えていると思います。これをなんとかしたい。市町村で講演会やらせてもらえないでしょうか?