プペルの塔 プペルの塔をみたかたいますか?あの西野さんが自分のことをおそらく歌詞にした曲とゴミ人間、ルビッチの生き方に感動して毎日聞いています。最近、病院関連の国の改定に叩きのめされた感じで、あの歌の煙の向こうにある希望へ向かう立ち向かう勇気がほしいと思っている今日この頃です。